ページの先頭です

よくある質問

【東京都水道局アプリ】東京水道マイネット会員の移行について

質問;東京水道マイネットのサービスをこれまで利用しており、東京都水道局アプリの「マイネット会員の初回ログインはこちら」より登録しようとしたのですが、「マイネットのお客さまID」や「パスワード」が分かりません。

回答; マイネットのお客さまIDやパスワードがご不明の方は、「マイネット会員の初回ログインはこちら」ではなく「初めてご利用される方」より新規登録をお願いいたします。

▲質問一覧へ

質問;「マイネット会員の初回ログインはこちら」より登録を進めたところ、【E600-003】、【E602-005】と表示されました。

回答; 恐れ入りますが、「マイネット会員の初回ログインはこちら」からは登録できかねますので、「初めてご利用される方」より新規登録をお願いいたします。

▲質問一覧へ

質問;東京水道マイネットで閲覧できた過去の水量情報は、東京都水道局アプリでも確認できますか。

回答; 東京都水道局アプリでは過去2年間分の水量情報を確認いただけます。

▲質問一覧へ

質問;東京水道マイネットを利用していてアプリに利用者登録を行ったところ、古い住所(引越し前の住所)が表示されてしまいます。

回答; 東京水道マイネットにご登録されていたお客さまのご住所情報が表示されています。
メニューの「お使いの水道の登録・追加」より現在のご住所の情報を追加いただきますようお願いいたします。

▲質問一覧へ

PCサイト表示

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る