ページの先頭です

広報・広聴

写真等の提供

 東京都水道局では、当局の刊行物やホームページに掲載されている写真等のデータを提供しています。
 下記の「写真等提供申請の流れ」に沿って申請してください。

写真等提供申請の流れ

 

 

以下の3点をメールでお送りください
①写真等提供申請書PDF185KB)PDF17KB)
②希望する写真等の使用目的がわかるもの(企画書など)
③希望する写真等が特定できるもの
※メールの件名は「写真等提供申請」としてください
注:10MBを超えるメールは、容量超過により受信ができません。また、ファイル預りサイトの受付もできません。
  添付ファイルの容量の合計が大きくなる場合は、メールを数回に分けて送信してください。  

 
 
下記受付窓口へメールを送信した旨、電話でご連絡ください。
(ドメインによっては、スパムメール(迷惑メール)と判断されてしまい、受信できない事例があるため)
 
提供の可否をご連絡いたします
 

写真等の提供 受付窓口

 サービス推進部  電話:03-5320-6346

 

 サービス推進課  E-mail:suitekikun@waterworks.metro.tokyo.jp

 

注意事項

1. 撮影者の意向等により、提供できないものもあります。
2. 申請を受けてから提供までに10日程度のお時間をいただきます。
  余裕をもって申請する様にしてください。

3. 複数枚を希望する場合、提供までに時間がかかります。
4. 提供したものを使用する際は、クレジットに「提供元」として「東京都水道局」を明記してください。

PCサイト表示

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る