ページの先頭です
  • トップページ
  • トピックス
  • 令和元年度東京都水道局国際展開に関する調査分析等業務委託の 企画コンペの参加者を募集します。

トピックス

令和元年度東京都水道局国際展開に関する調査分析等業務委託の企画コンペの参加者を募集します。

 東京都水道局は、これまでに培った技術力やノウハウを生かして、民間企業と連携し、ODAを活用しながら、世界の水問題の解決に向けた国際展開を推進してきました。
 国際展開における新規案件の形成に当たっては、海外事業体との信頼関係の構築や、支援ニーズの把握、関係機関との調整等、計画的・継続的な多くの取組が必要となります。
そこで、本委託契約において、今後の新規案件形成に関する企画提案を外部委託することとしました。
 ついては、水道事業体の国際展開に関するノウハウ、情報収集力、調査分析能力、業務遂行能力等の様々な観点から比較検討して委託先を選定するため、次のとおり企画コンペを実施することとしましたので、参加者を募集します。

1 募集期間

  令和元年9月20日(金)から令和元年9月27日(金)正午まで

 

2 契約件名、業務概要、履行場所及び実施時期

  別添仕様書(案)のとおり

 

3 応募資格

  企画書を提出する事業者(以下「応募者」という。)は、次の全ての条件を満たすものとする。

(1)東京都における平成31・32年度物品買入れ等競争入札参加資格者名簿に登録があり、
   営業種目125「市場・補償鑑定関係調査業務」の「A」又は「B」の等級に格付けされ
   ていること。
(2)地方自治体の国際展開及び水ビジネスに関する知識を有する者であること。
(3)官公庁から類似の調査・業務を請け負った実績があること。

 

4 企画コンペの参加方法

 ・企画コンペへの参加希望者は、令和元年9月27日(金)正午までに、次のアドレスに電子
  メールにより参加申込みしなければならない。
 ・様式は任意の形式で構わないが、会社名、代表者名、住所(所在地)、担当者及び連絡先を
  明記すること。

 【申込先メールアドレス】international_affairs@waterworks.metro.tokyo.jp

 

5 提出書類等

  応募者は、次のとおり企画書等を提出するものとする。
  なお、企画書等の様式は、実施要領に定めのあるものを除き、任意とする。

 

(1) 提出書類

  ア 企画書(企画の要旨、作業スケジュール、実施体制等) 7部(うち6部については、
    応募者名及び応募者名を連想されるものを削除すること。)
  イ 積算書(仕様書(案)別紙1委託内容に記載された作業項目ごとに内訳金額が分かる
    ようにし、人件費、事業費、一般管理費、消費税等の科目ごとに積算根拠が分かるよ
    うにすること。) 7部(うち6部については、応募者名及び応募者名を連想される
    ものを削除すること。)
  ウ 官公庁から類似の調査・業務を請け負った実績があることを証明するもの 7部(うち
    6部については、応募者名及び応募者名を連想されるものを削除すること。)
  エ 会社概要(既存の冊子で可) 1部

 

 

(2) 提出期限

  令和元年10月8日(火)午後5時まで

 

(3) 提出方法

  持参、郵送又は信書便による(提出期限必着)。
  なお、当局は、事故等による不到着の場合でも便宜は図らない。
  また、持参の場合の受付時間は、東京都の休日に関する条例(平成元年条例第10号)
  第1条第1項に定める休日を除く日の午前9時から正午まで及び午後1時30分から
  午後5時までとする。

  

(4) 提出場所

  〒163-8001
  東京都新宿区西新宿二丁目8番1号 都庁第二本庁舎22階中央
  東京都水道局総務部企画調整課(国際施策担当)

 

6 質問

  応募者は、この企画コンペに関する質問をすることができる。
  質問は、コンペ参加申込期限までに、4に記載のメールアドレス宛てに、電子メールにより
 質問事項を送付することによって行うものとする。様式は任意とする。
  質問に対する回答は、応募者全員に対し、コンペ参加申込期限後に電子メールにより回答す
 る。

 

7 その他

 (1)応募に係る費用は、全て応募者負担とし、当局は一切費用を負担しないものとする。
 (2)提出物は、原則として返却しないものとする。

  ※ 詳細については、添付ファイルを参照のこと。

 

 

問い合わせ先

東京都水道局総務部企画調整課(国際施策担当)
 電話番号 03-5320-6336
 内線 48-217

PCサイト表示

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る