ページの先頭です

よくある質問

【東京都水道局アプリ】その他

質問;転居などで使用中止した住所の実績も見られますか。

回答; 使用を中止した住所の使用水量・料金につきましても、アプリご登録以降の分であれば、最大2年間分を閲覧することができます。

▲質問一覧へ

質問;新規登録は完了しましたが、過去の水量・料金の照会ができません。

回答; 「初めてご利用される方」タブよりお申込みされた方については、データの反映にお時間をいただいております。いましばらくお待ちください。

▲質問一覧へ

質問;操作の途中で画面がフリーズしたりシャットダウン(強制終了)するなどの不具合が発生してしまいます。

回答; 誠に申し訳ございませんが、一部の携帯電話機種において、アプリが正常に作動しない場合がございます。東京都水道局アプリでは、スマートフォンアプリのほかに、パソコンやブラウザでお使いいただけるWeb版もご用意しておりますので、お手数をおかけいたしますが、Web版アプリをお試しください。
Web版アプリはこちら

▲質問一覧へ

質問;東京水道マイネット会員だったが、東京都水道局アプリに登録する方法を教えてほしい。

回答; 「初めてご利用される方」タブから新規会員登録のお手続きをお願いいたします。登録方法等の詳細についてはこちら

▲質問一覧へ

PCサイト表示

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る