「東京水道施設整備マスタープラン(案)」 に関する御意見を募集します
- 更新日
水道局は、将来にわたり安全で高品質な水を安定的に供給する強靭かつ持続可能な水道システムを構築するため、施設整備の基本計画として、「東京水道施設整備マスタープラン」を令和3年3月に策定しました。策定から5年が経過し、その間、令和6年能登半島地震の発生や新技術の著しい進歩など、新たに生じた課題や都の水道事業を取り巻く環境変化を踏まえ、施設整備の考え方や取組を改めて検証し、内容の一部を改定した計画(案)を作成しました。
この計画(案)について、下記のとおり皆様から御意見を募集します。
今後、お寄せいただいた御意見を踏まえ、「東京水道施設整備マスタープラン」を改定する予定です。
記
1 意見を募集する計画
東京水道施設整備マスタープラン(案)
水道局ホームページから御覧ください。
2 募集期間
令和8年2月12日(木曜日)から令和8年3月13日(金曜日)まで
※郵送の場合は令和8年3月13日(金曜日)消印有効
3 提出方法
次のいずれかの方法で御提出ください。口頭や電話での受付はいたしかねますので御了承ください。
専用フォーム入力画面
(2)郵便による提出
別紙「意見提出用紙」(PDF形式:(192KB)/Word形式:(
30KB))に御記入の上、以下の宛先に郵送してください。
〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号
東京都水道局総務部施設計画課 計画調整担当 宛
4 必要記載事項
(1)年齢(例:〇代)
(2)お住まいの地域(区部、多摩地域、島しょ部、都外)
(3)御意見該当箇所
(4)御意見
5 留意事項
(1)御意見は日本語で記入していただくようお願いします。
(2)御意見の内容は、個人が特定できないように配慮した上で、公表する場合があります。また、公表に当たり、提出された御意見を要約する場合があります。あらかじめ御承知おきください。
(3)御意見に関する個別の回答には応じかねますので、御了承ください。