ページの先頭です

よくある質問

【東京都水道局アプリ】水道の使用開始について

質問;水道の使用開始申込みをしたが、内容の訂正や取消を行いたいです。

回答; アプリでは申込み内容の訂正や取消は行えませんので、お手数をおかけしますが、お客さまセンターまでお問い合わせください(日・祝日を除く8時30分~20時)。

▲質問一覧へ

質問;東京都水道局アプリにて水道の使用開始申込みをしたが、開始日になっても水が出ません。

回答; ご不便をおかけしますが、お客さまセンターまでお問い合わせください(日・祝日を除く8時30分~20時)。

▲質問一覧へ

質問;水道の使用開始申込みをする際、お客さま番号を入力したところ、「ポップアップ表示された住所」が「水道使用場所の住所」と異なっていました。

回答; お客さまセンターにて申込みを承りますので、ご不便をおかけしますが、お客さまセンターまでお問い合わせください(日・祝日を除く8時30分~20時)。

▲質問一覧へ

PCサイト表示

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る