ページの先頭です

水道事業紹介

技術提案フォーム

課題に対応する技術を募集しています。
下記の要領、フロー図、注意事項をご確認の上、技術提案フォーム(Excelファイル)に記入し、下記メールアドレスにご提出をお願いいたします。
提案していただいた内容は、参加事業体で共有いたします。
事業体の抱える課題の解決に向け、積極的な技術提案をお待ちしております。

技術提案フォーム

 技術提案フォーム(36KB)

提出先(問い合わせ先)

東京都水道局 研修・開発センター開発課

  • TEL: 03-5483-3515
  • Email: suidouict@waterworks.metro.tokyo.jp

水道ICT情報連絡会 技術提案取扱要領PDF122KB)

 

技術提案の取扱いに関するフロー図PDF29KB)

 

注意事項

※技術提案フォームは、日本語による記載をお願いいたします。

※評価用の技術資料につきましては、技術提案フォーム提出後に別途ご案内するクラウド上にご提出ください。

※期限内であれば、一度ご提出いただいた提案内容について差し替えいただくことが可能です。

※複数ご提案いただく場合には、技術提案フォームを提案ごとに作成してご提出ください。

※ご提出する際のメールの件名は「【情報連絡会】技術提案(○○○)」(○○○は企業名)としてください。

※ご提案いただいた技術について、必要に応じてご担当者へご連絡させていただく場合がございます。

※ご提案いただいた全ての技術が、情報連絡会での発表対象となるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

※パネル展示及びクラウド展示につきましては、1者につき複数の提案を展示いただくことが可能です。なお、パネル展示につきましては、会場規模に都合により、展示者数や1者あたりの展示スペースを調整させていただく場合があります。

 

 

PCサイト表示

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る